*お知らせ*

お越しいただきありがとうございます。
申し訳ありませんが
ただいま工事中につき
更新STOPさせて頂いています。

おぼえがき* にて
ゆる~く更新中です。
よろしくお願いします。(*^^*)

2017.9.1


2017.9.17
blog開設6周年を迎えました。
ありがとうございます。

2017年07月29日

雨、大丈夫でしたか?

おいでん祭り…
雨、大変だったんじゃないでしょうか…
大丈夫でしたか?
まったくー雨めーっ!
と思いながら、空を見上げていましたよ。
明日の花火大会は
どうか晴れますように。

************

なんとか日中はお天気で
息子が持ち帰った洗濯物も
全部乾いて、ほっ。
最近の不安定なお天気?のせいか
家の敷地内のある場所は、
あっという間に
草ボーボーッになってました…(^-^;
来週は、草取りしなくちゃ。はー。

お買い物はJA他あちこちへ。
こちらの画像にはない
初めてみるお野菜もゲットしました。
明日使ってみようっと。
夜は、塩焼きそばに手羽先で。



さてと。
さっさとお風呂入らなくては。
次男が帰ってきてしまうよ。笑。
みなさま、良い夢みてくださいねー。
おやすみなさーい。(*^^*)





タグ :日記買い物

同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
カプリス(イタリアナス)*
7月が終わる―っ!
鉄分MAX?
今週初めて*
薄皮プレミアムダブルミルククリームパン*
カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*

Posted by はなまま*  at 23:14 │Comments(0)お買いもの*日記*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。