*お知らせ*

お越しいただきありがとうございます。
申し訳ありませんが
ただいま工事中につき
更新STOPさせて頂いています。

おぼえがき* にて
ゆる~く更新中です。
よろしくお願いします。(*^^*)

2017.9.1


2017.9.17
blog開設6周年を迎えました。
ありがとうございます。

2017年07月27日

今週初めて*

今週初めて家から出ました。(^_^;)

お買い物…
といっても、食材の買い物ですが。

大人2人だと、それほどいらないんですよね。
食事の支度って、量を増やすより減らすほうが大変、と実感しています。
あっ、人数少ないの
今だけなんですけどね。笑。



今日のお昼はお寿司♡
これで500円でしたよ。(ᵔᴥᵔ)
べったら漬けは30円!
地元の方のお野菜買うのが楽しみです。
今日は何があるかな〜って。

旦那さんがパワーつけたいとのことで、お肉!
写真よりもずっと美味しかったです。

穏やかな1日になりました。
明日は晴れるといいな。
洗濯物、ばーん!と干したいな。

では
おやすみなさい♡







同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
土用の丑の日*
カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*

Posted by はなまま*  at 23:05 │Comments(0)おうちでごはん*お買いもの*日記*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。