*お知らせ*

お越しいただきありがとうございます。
申し訳ありませんが
ただいま工事中につき
更新STOPさせて頂いています。

おぼえがき* にて
ゆる~く更新中です。
よろしくお願いします。(*^^*)

2017.9.1


2017.9.17
blog開設6周年を迎えました。
ありがとうございます。

2017年07月26日

7月26日の日記*

今日は
スマホが鳴り響いてびっくり!
被害などなかったでしょうか…

梅雨明けしたのに
なかなかスッキリしませんね。
暑いのも大変だけど
どーせ暑いのなら、ジメジメより
スッキリ暑い!ほうがいいなー。笑。



こぼれダネのミニトマト。
もーすぐかなー。(*^^*)

旦那さんが帰り道
甘いもの買ってきてくれました。


マンゴーのパフェ と
イタリア栗のモンブランプリン

私には、マンゴーのパフェ…って買ってきてくれたんですけどね。

ひとくち貰った、モンブランプリン。
美味しかったー♡

もちろん、マンゴーも美味しかったですよー。
甘さ控えめっていう感じでした。

でも今日は
モンブランの勝ち―!だったかも?うふふ♡

***************

しばらく
日記blogになるかも?
カテゴリー、「日記」に変更したほうがいいかなー(^-^;






同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
カプリス(イタリアナス)*
鉄分MAX?
土用の丑の日*
薄皮プレミアムダブルミルククリームパン*
カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*

Posted by はなまま*  at 23:45 │Comments(2)たべること*日記*

この記事へのコメント
優しい旦那様でいいですね。
ご馳走様~(笑)
私もスマホが鳴り響いてびっくりして飛び起きました。
ちょうど、お昼寝中だったので。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年07月26日 23:50
>クレープリンさん
こんにちは〜。
どーいたしまして?笑。
私は、ツムツム中でしたー (^_^;)
びっくり!しましたね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年07月27日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。