*お知らせ*

お越しいただきありがとうございます。
申し訳ありませんが
ただいま工事中につき
更新STOPさせて頂いています。

おぼえがき* にて
ゆる~く更新中です。
よろしくお願いします。(*^^*)

2017.9.1


2017.9.17
blog開設6周年を迎えました。
ありがとうございます。

2017年07月23日

カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*

最近、コンビニを利用することが多いです。

先日購入したのがこちら。



カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ



画像ばっちくてすみません…(^-^;

お箸で混ぜてますが、スプーンで食べましたよ。
チョップドサラダみたいな感じで頂きました~。

美味しかったです♡
夕飯の1品にプラスしたのですが
おひるごはん、でもいいかも?ですね。
リピありかもー。(*^^*)

コンビニは火曜日に新商品が並ぶ?
とかテレビでみました。
こちらも、7月18日火曜日発売だったようです。
火曜日、コンビニの日にしようかしらー?笑。






同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
今週初めて*
土用の丑の日*

Posted by はなまま*  at 23:56 │Comments(0)おうちでごはん*たべること*お買いもの*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。