*お知らせ*

お越しいただきありがとうございます。
申し訳ありませんが
ただいま工事中につき
更新STOPさせて頂いています。

おぼえがき* にて
ゆる~く更新中です。
よろしくお願いします。(*^^*)

2017.9.1


2017.9.17
blog開設6周年を迎えました。
ありがとうございます。

2017年07月20日

ジョイフルでランチ*

今日も暑かったですね。
お疲れさまでした。(ᵔᴥᵔ)

先日。
長男のおごりで、ジョイフルでランチ*



私は、チーズインハンバーグ。
苦手だったデミグラスソース。
ひょっとしたら、克服できてるかも?

長男は…ハンバーグが2つのってるの食べてたな。笑。

お安く食べられるんですねー♪

また来よーっと。




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
コメダでかき氷*
おぼんdeごはんで晩ごはん*

Posted by はなまま*  at 22:24 │Comments(0)おそとでごはん*豊田市*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。