2017年07月17日

三連休も終わり*

三連休も終わりますね。
皆さんは、楽しく過ごせましたか?(*^^*)
我が家の社会人は二連休で
今日はそれぞれに職場へ。

昨夜、久しぶりに全員揃っての夕飯。
夕方特売になっていたお刺身で手巻き寿司。
写真は…
ありまへーん。(^-^;
発泡酒じゃないビール飲んで
お腹いっぱーい食べました。



ランチには、ファミレス行ったり
コンビニで調達したり
いっぱーい冷凍餃子焼いたり。
これ、長男のおごり&焼いてもらいました。
お腹いっぱーい餃子食べて
ビール飲んで幸せ~♡笑。

子供達がそれぞれ忙しい時期でもあり
親は、おうちの中であれこれしてました。

そろそろ梅雨明けですね。
(しましたっけ?)
暑い暑い夏
お体には気をつけて
お過ごしくださいませ♡(*^^*)♡






同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
土用の丑の日*
カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*
昨夜はこちらを*
ある日の夕飯*
七夕そうめんじゃなくて…
お昼はモスバーガー*

Posted by はなまま*  at 23:33 │Comments(0)おうちでごはん*たべること*家族*日記*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。