2017年07月15日

しげ蔵さんでランチ*

6月のお話ですが
私も、しげ蔵さんでランチしてきましたよ♪



これで税込み500円!
500円玉握りしめていけばOK!

カウンター席でしたが
お店の方も感じよく
気持ちよく美味しく頂けました♪
ごちそうさまでした。
また伺いたいです。




★居酒屋 しげ蔵
豊田市山之手3丁目23番地




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*
天下茶屋さんでランチ*

Posted by はなまま*  at 22:33 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
お供します(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年07月15日 22:54
>ベジベジちゃん
ありがとー♡
ぜひ~♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年07月16日 00:39
ううう・・・美味しそう!
これで500円なんて、儲けありませんよね。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年07月16日 06:52
>川崎さん
こんばんわー。
美味しかったでーす♪
そうなんですよねー。
利益あるのかなー。
嬉しいですけどね♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年07月17日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。