2017年07月14日

すがきやさんで*

すがきやさんでラーメン。
最近、多いかも。



ぶっかけ冷し麺 と ラーメン 
残念ながら、ざるラーメンは売り切れでした。

ぶっかけ冷し麺。
ひとくち頂きましたが
お蕎麦ではないのですね。
見た目、お蕎麦っぽかったです。



スプーンって
昔は、形違いましたよね?
何時変わったんだろー?
出た当時、これだけでラーメン食べるの流行ってた気がします。
でも、食べにくいよーな。
これって、麺をからめて
スプーンにスープいれて
麺とスープを
一緒に食べる…っていう感じでしたっけ?

私は…
お箸で食べて、スプーンでスープを飲みます。(^-^;






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
カノン珈琲さんで*
天下茶屋さんでランチ*

Posted by はなまま*  at 20:13 │Comments(0)おそとでごはん*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。