2017年06月19日

虫よけ香リング *

虫除けグッズも色々ありますね〜。



ちょっと可愛いかも?と購入しました

可愛い過ぎですね。(^_^;)

昨日の環境美化活動
これつけて行った旦那さんです…

お花の香りとありますが
うーん。。。
昔、子供の頃に食べた
駄菓子のガムの香り…に似てる…かも?

可愛いし
お子さんにも、いいかもですねー♡





同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ポキのたれ*
Risoさんのパン*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
あかもく*
空とイロイロ*

Posted by はなまま*  at 17:07 │Comments(2)お買いもの*いろいろ*

この記事へのコメント
カワイイ!!
私も欲しいデス。
ドラッグストアとかに売ってるのかな?
探してみます~♪
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年06月19日 19:56
>こうたくんママ
うふふ。
ドラッグストアで買いましたよー。
匂いなくなっても、アクセサリーとしては使えます♪
見てきてねー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年06月20日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。