2017年06月18日

Risoさんのパン*

昨日のこと
Risoさんのパン。
買うことができました。
♪───O(≧∇≦)O────♪



6月のマンスリー食パンは
ブルーベリー、ラズベリー、クランベリーの3種のベリーと
クリームチーズ、カスタード入り。

さぁーて
どれから食べたでしょうか~?
むふっ♡



駆け足でしたが、こちらにも行けましたよ。(*^^*)

今日は市内各所で
環境美化活動だったようですね。
お疲れ様でした!






同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
ポキのたれ*
Super Friday*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
Super Friday*
今日のおやつ*

Posted by はなまま*  at 16:42 │Comments(4)たべること*お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
今朝は環境美化でしたよ♪
雲ってて涼しくて良い草取り日になりました
いつもだいたい女性半分 男性半分くらいです
うちは結婚以来私しか出た事ないですけどね(笑)

Risoのパン美味しそうですね
ベリー系好きなので食べて見たいな
お皿 ちょっと柄が違うけどおソロですね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年06月18日 21:33
こんばんは(*^^*)
うちも環境美化でした。
わたしは留守番班です(*´艸`*)
わたしもお皿、おそろです (笑)
Posted by むーむー at 2017年06月18日 22:02
>ぷ~さん
こんばんわ~。
やはり環境美化でしたかー。
わが班は、ほとんどが男性なんですよー。
なので、旦那さんが多いです。

Risoさんのパン、美味しかったですよー。
マンスリー食パン、ベリーのつぶつぶ感もあって
とっても美味しかったです。
お皿…seriaですー(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年06月19日 00:02
>むーさん
こんばんわ~。
わー一緒。私もお留守番。笑。
お皿、seria ですー♪
最近は、可愛い小物が
108円で買えちゃうのねー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年06月19日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。