2017年04月21日

春の森のいちカルジーナさんへ*

今日は、初めて
カルジーナの森さんへ行ってきました。



とっても楽しかったです。

出店された皆さま
フタッフの方々
お疲れさまでした♡

また行けたらいいな〜(*^^*)






同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
天下茶屋さんでランチ*
久しぶりのスタバ*
Risoさんのパン*
松平東照宮の御朱印*
鞍ヶ池あじさいの道*

Posted by はなまま*  at 22:27 │Comments(6)おでかけ*

この記事へのコメント
次は 是非立場を変えて…
応援してます。
Posted by みどみど at 2017年04月21日 23:03
>みどさん
では、ご一緒に~♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月21日 23:30
また行く時は誘って下さい(^-^)/
カルジーナのカフェでランチもいいですね。
今日は、ありがとうございました☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年04月21日 23:39
今日もありがとうございました!
バックもお似合いでしたょ!
(๑>◡<๑)
はなまま*さんの作品も楽しみにしてます!
Posted by amamaamama at 2017年04月22日 08:51
>ぽちこさん
こんにちは〜。
お疲れさまでした。
ゆっくり眠れましたか?
また、ご一緒してくださいね〜。
楽しみにしています。♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月22日 16:10
>amamaさん
こんにちは〜。
お疲れさまでした!
バックは、作った方が素敵なのですよ〜。
これからも楽しみにしていますね〜(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月22日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。