2017年05月19日

カフェリッチョさんでランチ*

3月のことですが
cafe riccio(カフェリッチョ)さんでランチしてきました。


グリルハンバーグステーキランチ
(おろしポン酢)


お友達の
贅沢ローストビーフ丼ランチ

ほんとは、ローストビーフ丼!って決めていたのだけど
最近、「生卵」にどうも身体が反応してしまって。
この後に予定が入っていたので諦めました。残念。。。

フリードリンクも頂きましたよ~。



chaooのクーポン利用で
デザートも頂きました。(*^^*)

今回も美味しく頂きました~♡
今度は、何にしよっかなー♪(*^^*)♪


★cafe riccio
豊田市四郷町東畑132 メゾンアマービレ1F



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*
一蘭さんでラーメン*
GW終了*

Posted by はなまま*  at 23:30 │Comments(6)おそとでごはん*

この記事へのコメント
まだ行けてませ〜〜ん
行きたい所がいっぱい
身体も時間も資金も欲しいね〜
Posted by みどみど at 2017年05月19日 23:40
>みどさーん。
じゃー行きましょ♡
夜でも行けちゃう~♡
私は…
いっぱい食べられる胃と
資金が欲しいでーす♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年05月20日 00:08
美味しそう~!はなまま*さんも玉子好きですか!?
あっ!逆か・・・諦めたって。。。(何か具合悪くなるんです?)
(確かぷ~さんも、ダメなんですよねぇ~生っぽい玉子は)

ワタシは温玉や目玉焼きが乗ったメニューが、贅沢な気がして
ついつい頼んじゃいます。。。(笑)
Posted by 川崎絶人 at 2017年05月20日 05:22
 四郷にあったんですね。
何も知らずに見ると
名古屋辺のカフェかと。
 最近の四郷(上原?)は
開発が進んでますね。
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2017年05月20日 16:39
>川崎さん
こんな時間にこんばんわ。笑。
玉子好きですよー。
家でのインスタントラーメンでも、ぽちょん!
ってしちゃいます。
が…以前からもしかして?
と思ってたのですが
食べたあと、どーもお腹が…(^-^;
ランチあと解散なら食べちゃうのですが
この日は予定があったので
我慢しました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年05月21日 01:35
>かとちゃんさん
こんな時間にこんばんわ~。
こちらは
四郷といっても
井上公園プールの近くという感じですよー。
四郷駅あたり?は
いろいろ変わってきますねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年05月21日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。