2017年04月17日

いろいろ記念日*

長男の誕生日でした♪

が、本人いなーい。笑。

なので、はな*わんこが代わりにケーキを♡



ひっ、ひっ、一口で飲んじゃった…

渡した私も悪いのですが、一瞬焦りました。(^-^;

長男の誕生日っていうことは
私たち夫婦の

「親記念日」

「親」になった記念日でもあるのです♡

なので、ん?おでかけ~。



神越渓谷春まつりへ出かけて
楽しんだあと

旦那さんが食べたかった、「ますのお刺身」
コリコリして美味しかった~♪



私は、amamaさんのバックを買って貰いました。(*^^*)
帰ってきてから
「エプロンも買えば良かったのに~」って。
早く言ってくれれば。。。笑。



あちこち寄って

夕飯は花の木さんの鶏の丸焼きで。

で…
次男が
「梅干し」を食べました。
それも、「おかわり」って。

彼が梅干し食べたの、初めてみました。
「梅干し記念日」ですね。

そして…

うふふー。



今年も、やってきました♡るん♪




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
久しぶりのスタバ*
Risoさんのパン*
松平東照宮の御朱印*
鞍ヶ池あじさいの道*
松平郷へ②*
松平郷へ①*

Posted by はなまま*  at 00:40 │Comments(4)おでかけ*家族*わんこ*ツバメ*日記*

この記事へのコメント
昨日はご来場ありがとうございました!
バックもありがとうございます!
( ´ ▽ ` )
息子さんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます!祝☆
大切な日に、来て頂き楽しんで私も嬉しいです!またご家族で遊びに行ってやって下さいね!( ^ω^ )
優しいご主人!とっても素敵なご夫婦です!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by amamaamama at 2017年04月17日 08:43
>amamaさん
こんにちは。
お疲れさまでした!
楽しく過ごさせて頂きました。
孫連れて遊びに行く日を夢みて。
って、いつになることやら…(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月17日 15:02
昨日はありがとうございました^^

はなちゃん、美味しそうに食べてくれて
うれしいわぁ~~♪

はなちゃん!
また食べたいっておねだりしてねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2017年04月17日 16:21
>おちゃめmamaさん
お疲れさまでした!

イッキ!でびっくり!しましたよ〜。
カップケーキしか食べなくなったら
どうしましょ〜〜〜〜!
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月18日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。