2017年04月15日

てしごと日和さんへ*

昨日は、とっても良いお天気でしたね。
「てしごと日和」さんへ行ってきましたよ。






良いところでした〜(*^^*)
また、お気に入りが増えちゃった。
勿体無くて使えないハンカチ…(^_^;)

いとカフェさんのコーラや
おそらさんのおそライス♡
ゆらりさんのラム酒のシフォンケーキ。

お腹も癒されました。

知らない方ともお話しちゃったし
可愛いヒトにも逢えたし
可愛いお子ちゃま連れの可愛いママさん。
改めて、こないだはどーも♡の方…

楽しかったです。

ありがとうございました!(╹◡╹)♡




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
久しぶりのスタバ*
Risoさんのパン*
松平東照宮の御朱印*
鞍ヶ池あじさいの道*
松平郷へ②*
松平郷へ①*

Posted by はなまま*  at 17:22 │Comments(6)おでかけ*日記*

この記事へのコメント
あらー!
どこかでニアミスしてたかもしれません(^^;
お客さん多くてとってもにぎやかで楽しいイベントでしたね♪
Posted by ももんももん at 2017年04月15日 20:26
>ももんさん
こんばんは〜。
そうだったのですね!
ほんと楽しいイベントでしたね。
良い1日になりました!(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月15日 20:46
昨日は嬉しくて思わず手握ってすみません(^_^;)
次はもっといっぱいお話したいです♪
フィギュアのお話するの忘れてました!
Posted by むーむー at 2017年04月15日 21:15
>むーさん
こんばんわ~。
いえいえ。
こちらこそ、とっちらかっちゃってすみませんー。
そして、ありがとう♡
そうなの…
こんな時なのにーお話ししたかったですね!
また今度、ゆっくりと…
遠慮なく声かけてくださいね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月15日 22:22
こんばんは★
久しぶりお会いできて嬉しかったです♡
帰るところを鞄持っていただいたりとすみませんでしたm(_ _)m
短時間に色々あり楽しかったですね(*n´ω`n*)
私も内心パニクってました(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2017年04月16日 18:46
>あゆかかちゃん
こんばんわ。
こちらこそ、お会いできてうれしかったですよ~♡
いえいえ~。なんだかパニックですみません…(^-^;
また、ゆっくりおしゃべりしましょうね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月17日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。