2017年04月14日

goenさんのクッキーと…

先日いただいた
私の好きなgoenさんのチアシードのクッキー♡



シフォンケーキも美味しいですね〜(*^^*)
そんな
goenさんも参加される

神越渓谷春まつり
(豊田市御内町)

いよいよ日曜日ですね。
goenさんにはどんなお菓子があるのかな〜(*^^*)

心配されてたお天気も
今、確認してみたら…わー。
晴れ╰(*´︶`*)╯マーク出てる♡

楽しみですね。(*^^*)

素敵な出店者さんや
お楽しみなど
amamaさんのblogにて
ご確認くださいね♡






同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
おめでとうございます*
goenさんのシフォンケーキ*
4月になりました!
神越渓谷さんの五平餅*

Posted by はなまま*  at 15:26 │Comments(2)たべること*おでかけ*

この記事へのコメント
イベントのご紹介ありがとうございます!
goenさんもシフォンケーキやクッキーの他に人気のわんちゃんカップケーキも焼いて来て下さる予定ですよ!
(*゚∀゚*)
お天気も何とか持ちそうで本当安心しました!
Posted by amamaamama at 2017年04月14日 17:50
>amamaさん
こんばんは。
お天気心配していましたが
大丈夫そうですね!(*^^*)
あともう少し、無理なさらず
でも頑張ってくださいね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月14日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。