2017年04月11日

桃の花Week*

県緑化センターのあとは
猿投北交流館へ。



桃の花を見に行きました。
(4/9)




(桃の花見台から)

★桃の花のページ
今日11日。満開のようですね~♪




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
いい天気*
DAYS CALIFORNIA CAFEさんでランチ*
STREET&PARK MARKETへ*
いい天気〜*
栄ミナミ音楽祭へ*
旦那さんの実家へ*

Posted by はなまま*  at 16:48 │Comments(4)おでかけ*家庭菜園・花

この記事へのコメント
 昨日のブログ、読ませて頂きました。
山田川の側道を通られたのですね。
 道路沿いに桜が植えられて
この時期は桜、満開です。

 川沿いにラジコンのコースがあって
週末は市外ナンバーの車も多く賑わっていますよ。
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2017年04月11日 21:06
桃の花
梨の花が順に咲きますね〜
そうこうしているうちにGW
そしたらきりしまツツジ
いろいろなお花を見に出かけたいですね。
Posted by みどみど at 2017年04月12日 12:51
>かとちゃんさん
こんばんは。
素敵なところを教えて頂き
ありがとうございました!
そうなんです。
ラジコンみたいなのやってる方がみえました。
道沿いの桜、ほんと綺麗ですね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月12日 21:40
>みどさん
こんばんは!
え!梨の花ですか!
どのへんにあるのでしょう〜
楽しみですね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月12日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。