2017年04月09日

お誕生日ツアー③めんたいパーク*

さっ。

生牡蠣食べたし
お腹ふくれたし

かえろー♪

あっ。雨だけど寄ってこーよー。



ちゃった。

ここは、また今度。笑。



めんたいパークさん。

が…

雨凄い…
入口までが遠く感じる…笑。



お出迎えありがとうございます♪



無料解放ということで
楽しませて頂きましたよ。



お腹いっぱいだったけどー
お茶したいよねーって。

あったかかったら
ソフト食べたかったんだけどね。

明太豚まん!!!

私好みの、ピンクのフォルム。笑。
これ美味しかった~。
また食べたいな。

やっぱり、おにぎりも食べてみたいじゃん?
380円→300円 だし

ということで、お土産に。

お土産買って、お家へ向かいましたよ♡











同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
薄皮プレミアムダブルミルククリームパン*
カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*
コメダで食パン*
おぼろタオル*
お買い物とお昼ごはん*
辣椒担々麺*

Posted by はなまま*  at 17:57 │Comments(0)お買いもの*おでかけ*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。