2017年04月03日

4月になりました!

4月になりましたね〜。
って、もう3日も夜ですね(^-^;

3月は、出不精の私にしては珍しく?
予定を入れて楽しみました。
お付き合い頂いた方々、ありがとうございました!
楽しい3月になりました♡

4月は少し家の中のことをやりつつ
元気にGWが迎えられるように
しなくちゃーです。

この春
新しいスタートをされた方
おめでとうございます。
頑張ってくださいね。

我が家も
すこーしだけ、新しいスタートなのかな?
変わらないか。笑。




これ、美味しかったです♡
まだ売ってるのかなー?
見つけたら、また買おーっと。

ではでは





同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
goenさんのクッキーと…
おめでとうございます*
goenさんのシフォンケーキ*
神越渓谷さんの五平餅*

Posted by はなまま*  at 23:24 │Comments(0)たべること*日記*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。