2017年04月03日

しら川さん…

梅坪にある
しら川はなれ梅坪店さん。

あれ?



看板が真っ白…
何やら貼り紙が…



うーむ。。。
ちゃんと読めないんですけど

しばらくの間休業???
って読める気がするんですけど…

お休みされてるのかな?

ちょっと寂しいな。






同じカテゴリー(お店の情報*)の記事画像
はま寿司 豊田御立町店さん*
京町にあったすき家さん*
くら寿司豊田上原店*
CAFE 555 (ファイズ)さん*
お腹空いた〜*
ありゃ…

Posted by はなまま*  at 11:52 │Comments(2)お店の情報*

この記事へのコメント
 はなままさん、ありがとうございます。
かとちゃん、読んで~って
”北村店長”からのコメントのことですよね?
読みました、読みました。
 こうして、繋がっているって有り難い事です。
 
 実は
北村さんが藤ピカに配属された時から
お世話になっていて
何も知らず知らずのうちに”サヨナラ”って言うのは
悲しすぎます。
 でも、はなままさんのブログのお陰です。
 
ありがとうございました。


 
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2017年04月03日 22:36
>かとちゃんさん
こんばんわ。
わー読んで貰えて良かったです。

そうですね。
悲しいですものね。
でも、良かったです。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月04日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。