2017年04月01日

神越渓谷さんの五平餅*

やまのぶ四郷店さんの入り口あたり
いい香り〜♪



神越渓谷さんの五平餅。
ゴマ入り味噌でいい香り。
おじちゃん、おばちゃんとのおしゃべりもホッコリ♡

ごちそうさまでした。
明日は、
やまのぶ野見山店さんで販売だそうです。




こちらもチェック♪



同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
今日のシフォンケーキ*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
STREET&PARK MARKETへ*
GW終了*
食べて食べて食べまくり〜*

Posted by はなまま*  at 17:11 │Comments(6)たべること*おでかけ*

この記事へのコメント
 大変、ご無沙汰しております。
いつも充実の食生活?されているようで
羨ましい限りです。
 
 はなままさん、
ピカイチのブログ、見ました?
北村店長、先月で退職されたとの事です。
 なんか信じられません。
エープリルフールには1日早いでしょ。

 北村店長に元気を与えて貰う為に
通っていた人も多いと思います。
自分もその中の1人ですが。

 すみません。
はなままさんのブログに言う事では無いんですが・・・
 
 また、これからもコメントさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2017年04月01日 18:47
こんばんは!今日は雨で寒い中、足を運んでいただきありがとうございます!
(*´꒳`*)
イベントの告知も感謝いたします!
当日どうか雨が降りませんように…祈るばかりです。
参加して下さる皆様全員が楽しめるように頑張りますね!
Posted by amamaamama at 2017年04月01日 20:29
>かとちゃん・ぺっさん
こんばんわ。
北村さん、読んで頂けるといいのですが…。

私もいろんな想いがありますが…
正直、もっとお話したかった人であります。
でも
もし今度違う形でお会いできたのなら
きっと、いろんなお話できると思っている方でもあります。

お元気で頑張ってくださると思います。
今まで頂いた元気に感謝して。

かとちゃん・ぺっさん。
いつでもお話しに来てくださいね。
宜しくお願いします。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月01日 23:56
>amamaさん
こんばんわ~。
当日のお天気、良いといいですねー。
祈っていますね。
無理せず、ご自身も楽しんでくださいね♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月02日 00:25
かとちゃんだヽ(^。^)丿

ごめんかとちゃん、会ったときも言いたかったけど
タイミングなかったなぁ。
ラスト一ヶ月、会社に恩返しと割り切って
テンションあげて張り切ってたけど、
皆さんとお会いする度、寂しかったです。
たくさん応援いただきましたもんね。
たくさんダジャレかましてくれましたもんねぇ(笑)
会社とは、私個人は極めて円満。
ピカイチ頑張れよって応援してます。
だからかとちゃんお願いだ、引き続きピカイチ
応援したってください。

かとちゃん、今からしばらくは仕事のこと、
なーんも考えないで、貯めてたやりたいことに
没頭します。
その後しっかり考えるけど、
その先には何となく、
またみなさんの姿がなんとなく・・・

先ずはひとまず、
今までどうも、有り難うございました。
たぶん、またね♪



はなままさん、教えてくれて有り難う。
大切な機会をくれて有り難う。大感謝です。

羽生選手のメンタルに学びます。(笑)
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年04月02日 05:09
>北村さん
ありがとうございました!
あとは、かとちゃんさん。
読んで〜〜です。

街のどこかで見かけたら
「ねぇねぇ〜」と声かけてくださいね。

ちゃんとお話ししたことないのに
勝手に「仲良し」のつもりでした。笑。
あの時、きっかけをくださった、彼女には
とても感謝しています。

羽生選手、
凄かったですねぇ!
来年はオリンピックですよ。
また、「凄かったねぇ」とお話できるのを
楽しみにしています。

ではでは。
お体には気をつけて
頑張ってくださいね。
ありがとうございました!
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月02日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。