2017年04月17日

熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

3月のお話ですが…

熟成肉バル トヨタウッシーナ さんへ行ってきました。

ジジババ2人では入りづらいけど
ちょうど、長男の帰宅と一緒になったので
連れて行って?貰いましたよ。
ワインが1杯29円とかいう時です。



若い子いっぱーい。笑。
やっぱ、私はビールが美味し♡笑

ごちそうさまでしたっ!

★熟成肉バル トヨタウッシーナ
豊田市喜多町2-95 やまくらビル3F



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 15:05 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
私が行った時も
ワインが安い時で、ワインを飲みました…。
でも、私もビールのが好き〜*\(^o^)/*
Posted by ももたろうももたろう at 2017年04月17日 15:41
>ももたろうさん
こんにちは。
そうなんです!
ももたろうさんから情報いただいて
行ってきました!
ビール美味しいですね。
ビアガーデン、今年もありますね〜(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月18日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。