2017年03月25日

サイゼリアで息子とランチ*

今月は珍しく
おでかけ多い私です。
月末まで嬉しい予定が続きます。

が…

ここへきて、用事、急用が…(^-^;

しゃーない。がんばりますか。って感じです。

先日
珍しく午前中から動き
長男とランチ。

「さっと食べられるとこがいい」
とのことで
サイゼリアになりました。

ひゃー。
500円でサラダ、スープ付きのランチが食べられるのですね。

今回は、季節限定メニューにしちゃいましたけど。
これから、1人ランチでも利用しちゃおーと思いました。



写真、アサリが寄っちゃってますが
200グラム、たっくさん入ってましたよー。
殻付きなので、少々メンドクサイですが汗
サラダも頼んでみました。
長男のパスタは、ダブルサイズ?でして
これまた、めっちゃお腹いっぱーい!
グルジイ…状態だったようです。笑。

スープ、ちょっと飛ばしちゃいましたけど
美味しく頂くことができましたよ。
ごちそうさまでした♡

春休みに入ったお子さんと
おじいちゃん、おばあちゃん、という感じの方が
多かったように思います。

春休みに入ったことを
こんなところでも感じたのでありました。。。
ママさん達、頑張れー♪



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 17:30 │Comments(0)おそとでごはん*限定品*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。