2017年03月23日

ラッキーかもね*

急用ができて駅前まで出かけました。

おうどん食べて帰ろー
って思ってたんだけど
「帰るLINE」きたし
何か買って帰ろーっ。

あらっ。



ラッキー♡かも。

でも
次回は、おうどん食べよーっと。
カレーうどん♡




同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
MUSEUM MARKETへ*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*
今日のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 21:50 │Comments(2)おうちでごはん*お買いもの*

この記事へのコメント
私の好きなシールだぁ~~。
20%引きでも嬉しいのに
半額・・・??
凄~い、ラッキーですね。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年03月23日 22:34
>ももたろうさん
こんにちは。
お身体、大丈夫ですか?
半額〜っ?!って思わず飛びついちゃいました。
このシール、私も好きです❤︎
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月24日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。