2017年03月17日

道の駅「津かわげ」*

先日、松阪市までお出かけしたのですが
「さーお昼何食べよ?」
「松阪牛!」

そんな…予算…ありませーん。笑。

困った時は「道の駅」
何かしら食べるものあるでしょ…。

検索して、見つけたとこ。

「津かわげ」



昨年できたところみたいですね。

新鮮なお野菜とか果物とか。
お買い物したかったけど…この日は我慢。

食べるもの~と。

「津のものキッチン」 だったかな。

いくつか売り切れになっていました。
食券を買って、少し待ちましたよ。


しらす丼定食 700円
お出汁をかけていただくようなのですが
私はなくて十分でした。(*^^*)
美味しく頂きましたよ~。


シカ肉のロースト丼 880円
シカ肉!残念。。。
食券買ってから、シカ肉→ビーフに変更になったと聞き…
ビーフ♥
松阪牛じゃーないだろーけど。
とっても美味しく頂いてましたよ。(*^^*)

ごちそうさまでした。

気になったのが
「パン食べ放題」

平日15時~17時迄は、ワンコイン500円で
パン食べ放題にワンドリンク付き…だったかな。

パンも売れるみたいで
あまりなくて
でも、少しだけ買ってきました。




皆さんが、たくさん買われてるこれ。
お土産にするのかな?
ん?これ?
どこかで見たことある気がする…


食べたことある気がするんだけどなぁ。

貼り紙がしてあったのですが

PS純金の収録があったそうです。
佐藤栞里ちゃんが来たみたい♥
放送は、確か来週の3/24って書いてあった気がします。

気になった方は是非観てみてくださいね。(*^^*)


★道の駅 津かわげ
津市河芸町三行255番地4




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ポキのたれ*
虫よけ香リング *
Risoさんのパン*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
あかもく*

Posted by はなまま*  at 22:03 │Comments(4)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
あらっホントだ〜〜
あそこのパンと同じですね。

しらす丼も美味しそう♡♡♡
Posted by みどみど at 2017年03月17日 22:28
>みどさん
こんばんわ~。
ね?同じですよね。
しらす丼美味しかったですよー。
三重に行かれた時には是非~
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月17日 23:48
わあ、しらす丼美味しそう♡
シカ丼は私は無理かなあ 笑

このクリームあんぱんに似たの
名古屋茶屋のパン屋さんで買って食べたのに似てますけど
絶品だったんです♪
Posted by ぷ~ at 2017年03月18日 15:43
>ぷ~さん
こんばんわ~。
しらす丼、美味しかったですよ♪
シカ食べてみたかったんですけどねー。

パン。
そうだったのですね。
こちらも、とっても美味しかったです~(*^^)v
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月18日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。