2017年03月15日

ほうれん草*

プランターに種を蒔いた
ほうれん草。
初収穫できました♡



種蒔いただけ…
間引きもせず…

猫ちゃんが、イタズラにきてたので
コーヒーかすを蒔いておいたくらい。

ありがたいですね。

生でかじってみましたが
食べられる!甘いかも?

今日は
シンプルにバター炒めで
いただきました。

ごちそうさま♡





同じカテゴリー(家庭菜園・花)の記事画像
奥殿陣屋さんへ*
雨あがりの桜*
鞍ヶ池公園へ*
平戸橋いこいの広場の桜*
こちらの桜も…*
桃の花Week*

Posted by はなまま*  at 20:36 │Comments(2)家庭菜園・花

この記事へのコメント
綺麗なほうれんそうができましたね。
私も何かのタネを蒔こうっと…
手間がかからず 丈夫な物は何かな???
Posted by みどみど at 2017年03月15日 23:47
>みどさん
こんばんわ~。
プランターから抜いたら
あれまっ、けっこう良いじゃないの?
って感じでした。嬉しかったです。
前は家の中で育てて、トウがたっちゃったの。
種…
パクチーならありますよー。
http://kateisaiennkotu.com/calender/march.html
確か、ルッコラは、わっさわっさ実った気が…。
私、アレルギーあるみたいで諦めたんですけどね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月15日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。