2017年03月16日

お買い物*

やまのぶさんでお買い物。

四郷店が出来てから
運転がヘタッピな私は
ありがたく、四郷店へ向かいます。笑。



この、薬膳ソース
気になって購入。
で、慌てて、あじフライも購入。
だって、フライ料理専門ってあったので
試してみたかったのです。

ソース、あまり得意でない私。
フライもあまり食べられないのですけど
ソースより
タルタルとかマヨとかお醤油とか…。

こちらのソースはOK!でした。

さっぱりしていて。
少し匂いは薬膳?ぽい感じもしましたけど。

キャベツにもかけて頂けましたよ。(*^^*)

そして、100円の大根のお漬物。
これ、私ビンゴ♥
美味しかったです。




おやつ。

goen さんのシフォンケーキ♥
うふふ♥

やまのぶ四郷店では
入店して左側?
お酒がある側、ヨーグルトなどの冷蔵のコーナーとお酒の間に
冷蔵?スィーツがあるところにありました。
POPもあったりするのでわかると思いますが
わからない場合は、お店の方に聞いてみてくださいね。(*^^*)












同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
意味ないじゃん…
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
goenさんのクッキーと…
おめでとうございます*
goenさんのシフォンケーキ*

Posted by はなまま*  at 00:25 │Comments(2)たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
人参とココナッツのシフォンは
個人的には大好きなんです!
焼き上がりもとってもお利口さんですww

これからもよろしくお願い致します。

それにしても、薬膳ソースが気になる!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2017年03月16日 08:34
>おちゃめmamaさん
美味しく頂きましたよ~。
ココナッツ、いい仕事してますねー。(*^^*)
私は、生姜もいいかなー。
チアシードのクッキー、食べたいです♥
で、今日はあちらを…
これからも楽しみにしていますねー。

薬膳ソース。
八角、丁字、ウコン、桂皮
大棗、ローレル、タイム…
などが含まれているようですよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月17日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。