2017年03月07日

9周年の富華さんで*

富華さんで9周年感謝祭をやってるよ~

と聞きまして
ランチに行ってきましたよ。



天津飯を頂きました。
ほんのり甘めの餡でシンプルな天津飯でしたよ。

ふー♥
お腹いっぱい
ごちそうさまでした。



唐揚げ大好き!な人のために
どーん!と、お持ち帰り。
でっかいの6個×2です。
5個食べてた人がいるんですけどー(^-^;



今日は食べ過ぎー過ぎるー(^-^;

ごちそうさまでしたっ!!!




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 22:45 │Comments(10)おそとでごはん*

この記事へのコメント
ここ、チラシみて行くの迷ってるんですよね。
混んでましたか?
Posted by むーむー at 2017年03月07日 23:02
おーーーー♪
9日迄かぁ
一人で行っちゃうか?!(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月08日 00:12
>むーさん
こんばんわー。
今日は、少し時間をズラしました。
1時前くらいだったかな?
車も停められましたよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月08日 00:31
>ベジベジちゃん
うふー。
いっちゃう~?(*^^)v
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月08日 00:32
見た目 芸術的な玉子焼き(天津)ですね〜

5個ですかぁ〜〜?(笑)
Posted by みどみど at 2017年03月08日 00:59
>みどさん
おはようございます。
こちらの唐揚げ、大きいんですよ〜
5個ですよぉ…つられて私も食べてしまいましたわ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月08日 07:59
明日までなんですねー!めちゃめちゃきれいな天津飯♡チラシがなくても半額なんですか?
Posted by ももんももん at 2017年03月08日 12:27
>ももんさん
こんにちは!
私はチラシ、持って行きませんでしたよ〜。
半額になるのは、掲載メニューだけかも?です。
掲載メニューならお持ち帰りも半額でしたよ。
確認してみてくださいね。o(^-^)o
いくつかのメニューを
みんなでシェアすると、楽しいでしょうね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月08日 16:26
ありがとうございます(*^^*)

天津飯大好きなので、この写真でやられちゃいました(笑)お持ち帰りできるなら気軽に家でたべられていいですねぇ~♪明日の晩御飯にしようかしら♪♪
Posted by ももんももん at 2017年03月08日 20:33
>ももんさん
こんばんわ~。
お持ち帰り、魅力ですね。
ぜひぜひ、利用してみてくださいね。
お電話で確認されるといいかも?ですね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月09日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。