2017年03月06日

西山公園の梅*

西山公園へ行ってきましたよ。(*^^*)

こちらの梅も咲きだしてましたよ~。





ぷくぷくとした蕾も可愛い♥

まだまだ楽しめますね~。


河津桜も咲きだしたところかな。


クリスマスローズたち。



(3月5日撮影)
もう少し青空だと良かったかしら。


平芝公園が渋滞していて行けなくて残念でしたが
こちらもノンビリお散歩しながら楽しめますね。(*^^*)



★西山公園
豊田市西山町5-1



同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
がびーん!
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
奥殿陣屋さんへ*
春の森のいちカルジーナさんへ*
いろいろ記念日*
雨あがりの桜*

Posted by はなまま*  at 22:30 │Comments(6)おでかけ*家庭菜園・花

この記事へのコメント
いろいろな花が見られる様になりましたね〜
春ですね
あとはもう少し暖かくなってくれると良いですね。
Posted by みどみど at 2017年03月06日 23:49
>みどさん
春がすぐそこまで…ですねー。
街がパステル色に染まる季節ですねー。
楽しみですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月07日 00:19
変わったクリスマスローズの色がありますね。
近場ですが、梅、クリスマスローズの時期は
あまり行ったことがありませんでした。
(桜の頃やGWは、よく行きますがね〜)
今度行ってみようかな
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2017年03月07日 18:08
おぉ~お花見るには西山公園がありましたね~(^O^)
バラの時期以外は比較的駐車場も止めれそうかな~♪
去年はクリスマスローズ見に行ったのに今年は忘れてた~
Posted by たれぼうこ at 2017年03月07日 18:15
>牛人さん
こんばんわ。
ぜひぜひ、行ってみてくださいね。
西山公園って、いつの季節でも楽しめる気がします♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月08日 00:28
>たれぼうこさん
こんばんわ~。
そうなんですよー。
無料だし、とっても良い施設だと私は思います♪
日曜のお昼でしたが、車も停められましたよ。
是非~♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月08日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。