2017年03月05日

行ってきましたよ〜*

行ってきましたよ〜



クリぜん♡(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

プリンデザート?
初めて食べたよ。



ぜんざい、ぷらーす!

ごちそうさまでした!




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*
お誕生日ツアー②ランチ*

Posted by はなまま*  at 22:06 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
デザート系行きたかったな♪

あ~あ終わっちゃいましたね(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月05日 23:20
>ぷ~さん
滑り込みセーフ?で行ってきましたー。
私はラーメン食べたかったなー。
別のラーメン食べちゃったので。(^-^;
来年を楽しみにしましょうねー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月06日 00:22
プリンも気になったんですよねー
こういうお祭りは楽しくていいですね^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月06日 04:10
>ベジベジちゃん
プリンって、初めて食べましたよ。
イベント楽しいですね。
来年もやってほしいですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月06日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。