2017年03月03日

ファミリーマートへ*

今日は
おひな祭り。
今年は特に何もしなくて
ちと寂しかったぞぉ。

なので

ファミリーマートへ行ってきました。



頂いてきましたよ〜〜。
あっつあつのファミチキ。
1個全部食べきれなかったけどー(^_^;)

10周年なんですね。
おめでとうございます。
そういえば、亡き父が
好きだったな、ファミチキ。
「うまいんだぞ」って。
コンビニに行くような人で
なかったんだけどねぇ。


それだけですむわけなくて

買っちゃうよねぇ〜〜。



きなこシリーズ。

んで

いつ食べるんだ?笑っ。

買って満足しちゃうタイプです。σ(^_^;)




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
薄皮プレミアムダブルミルククリームパン*
カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*
コメダで食パン*
おぼろタオル*
お買い物とお昼ごはん*
辣椒担々麺*

Posted by はなまま*  at 23:03 │Comments(2)お買いもの*

この記事へのコメント
きな粉シリーズ 美味しそうですね~。
偉いです
私は すぐに食べたくなる人なので・・・( ´艸`)
Posted by みどみど at 2017年03月03日 23:12
>みどさん
こんばんわ~。
でしょーでしょー。
美味しそうでしょ?
すぐに食べたほうが良いですよー。
溜め込んでしまう悪い癖があるのですよ…
ダメにしてしまうことも多々ありまして。。。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月04日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。