2017年03月02日

ファミリーマートへ*

サークルKから
ファミリーマートになったお店へ行ってきました。


お赤飯のおにぎり。
60円で買えました。(๑˃̵ᴗ˂̵)!

棚には商品がズラリと並んでました。
コンビニでは、必要なものを買うくらいなのですが
じっくり見るのも楽しいですね。

そういえば
サークルKで使えた+K Rポイントカードだっけ?
あれはどうなるのかしらね???


こちらも使わせて頂きました。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
国産おくら*
今日のシフォンケーキ*
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*
アンティークさんと*

Posted by はなまま*  at 18:13 │Comments(2)お買いもの*お店の情報*

この記事へのコメント
お赤飯食べた~い♡
そうですよね
ポイントあるってほどじゃないけど
気になります どうなるのかな???
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月02日 21:54
>ぷ~さん
確か、サークルK以外でも使えたカードなんですけどねー。
お赤飯、時々食べたくなるのです。
家族で食べたいの私だけだし。
なので、よくオニギリで買うんですよ。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月03日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。