2017年03月04日

おひつごはん四六時中*

先日。
おひつごはん四六時中にてランチしてきましたよ。
イオンモール長久手へ行った時のことです。





ひつまぶし…
みたいな感じで頂きました~。
美味しかったです♡
牡蠣は3種類の中から選べたのですが
この時は、牡蠣フライしかなくて
ちょっと残念。
でも、美味しい牡蠣フライでした。

タイミング悪く?
お昼ちょうどに行ってしまって
星空レストラン、ほとんどのお店に
待ち時間がありました。

土佐わら焼き龍神丸さん
いきなりステーキ!さん
の行列は凄かったです。

食事終えた頃には、いきなりステーキ!さん
ほとんど待ち人はいませんでしたが
なにやら「〇〇は売り切れました」との貼り紙がありました。
人気なんですね。

やっぱり鰹の龍神丸さんは
一度食べてみたいですね。(*^^*)




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*
お誕生日ツアー②ランチ*

Posted by はなまま*  at 23:06 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
はなまま*さん、こんばんは★
長久手イオン、まだ行ってないんですよ~
そろそろ平日なら落ちついてるんでしょうか?

さっき嵐にしやがれでフィギュアやってましたね♪
大ちゃん出てて(*´艸`)
やっぱりカッコいいな~って思ってたんですが、
大ちゃんが女性より美肌に気を付けてるエピソードを聞いてなんだか⤵⤵
Posted by むーむー at 2017年03月04日 23:13
>むーさん
こんばんは〜。
長久手、平日ランチタイムを少し外せば大丈夫!
と思いますよ〜。
この日は、駐車場も待ち時間なかったです。

あらっ!
嵐にしやがれ、見てなかったです〜残念!
うーんと、なんだっけ?
体育会TVに出てたの観ましたよ〜。
だいちゃん、かなちゃん、織田ちゃん、浅田舞ちゃん
出てましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月05日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。