2017年02月28日

女子力UPとお買い物*

今日は
可愛いもの♡
美味しいもの♡
女子力UP!した気がする…(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も何か作ってみたくなっちゃった!


みよしサンアートさんにて*

ここまできたから〜と
タチヤさんへ。



どうやら定休日前の売り尽くし?
に遭遇できたみたい。
品数は少なかったけど
ラッキーでした。
しかし、きゅうり10本とか
しめじ4パックとか
どーする?笑っ

見た目から美味しいランチもしましたよ。
それはまた後日。(^_−)−☆







同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
薄皮プレミアムダブルミルククリームパン*
カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*
コメダで食パン*
おぼろタオル*
お買い物とお昼ごはん*
辣椒担々麺*

Posted by はなまま*  at 22:57 │Comments(4)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
私が行った時は
きゅうり5本の袋しかなかったなぁ><
砂肝美味しいですよね~♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月01日 07:47
>ベジベジちゃん
こんにちわ。
そうだったのですねー。
パインも2個150円が
帰る頃には100円になってました。
お魚がほとんどなくて残念。
砂肝、美味しいですねー。
オトクに買えて嬉しかったです♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月01日 16:22
どこかな どこかな???
気になるぅ
楽しみにしてます♡
Posted by みどみど at 2017年03月02日 00:09
>みどさん
こんにちは。
あそこ♡ですよ。
みどさん、行かれたことあったかも?
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月02日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。