2017年02月23日

イオンモール長久手*

初めて
イオンモール長久手へ行ってきました!

楽しくて、何時間でもいられるかも?笑。



入店した時は
雨降ってたし、屋上しか空いてなかった駐車場も
帰る頃には空き空きに。



また、連れてってねー。(^_-)

*****

繋がらなかったWi-Fi。
諦めて、はっ!と気づいた。
有線にすりゃーいいじゃん?

で、繋いで
外したら…

Wi-Fiも繋がった…。

ワケワカメ…。

とりあえず、ヨシ!としましょ。




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
天下茶屋さんでランチ*
久しぶりのスタバ*
Risoさんのパン*
松平東照宮の御朱印*
鞍ヶ池あじさいの道*

Posted by はなまま*  at 18:58 │Comments(6)おでかけ*

この記事へのコメント
繋がって良かったですね〜


えっ‼︎ カキフライだよねー?
これも食べたの? (笑)
Posted by みどみど at 2017年02月23日 19:07
カキフライも、美味しそうです~ワケワカメ(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年02月23日 19:41
>みどさん
はい!ほっとしました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
カキフライは、旦那さん食べられません〜。
というわけで…きゃー。
土曜日から頑張ります。(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月23日 20:37
>ぽちこさん
美味しかったでーす。
そして、焼き鯖寿司もー笑っ
明日も引き続き頑張ります〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!
ワケワカメ…笑っ
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月23日 20:42
そ〜ゆ〜時ありますよね…。
何だったんでしょうね…。
でも良かったですね!

ワケワカメ…笑。いいです!コレ♡
Posted by ももたろうももたろう at 2017年02月23日 23:29
>ももたろうさん
何だったのでしょう…
もう、おばあちゃんには、ワケワカメです…。
いいでしょ?ワケワカメ…(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月24日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。