2017年02月26日

初!台湾ケンタさん*

先日
豊田市駅前付近へ出かけた時のこと。

タニサラ~な気分な私。
でも
パスタ~な旦那さん。

しゃーないなー
譲ろう~ということで
プ〇〇〇さんへ向かいました。

車停めて
「台湾ケンタさんってお店できたんだよー」
とお店の前で足をとめ…。

「挑戦する♡」だって。笑。

というわけで、初!台湾ケンタさんでランチしましたよ。




ランチAセット
台湾メン&唐揚げ・ごはん大盛り・漬物 650円


オリエンタルランチプレート 780円
デミ魯肉オムライス・本日の一品・本日の揚物・サラダ・スープ
デミ魯肉オムライス!とな。
女子好きそうだよね。(*^^*)



美味しく頂きましたよ~(*^^)v

グルメchaooさんのクーポン利用で10%off。
やったーっ!
けど
駐車券押して貰うの忘れちゃった~あはっ。



また行きたいなー。

★台湾KENTA(ケンタ) コモスクエア店
豊田市喜多町3-110 コモスクエアEAST1F





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*

Posted by はなまま*  at 23:00 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
美味しそうですね〜
辛さはどうですか?
私も食べられそうかしら…?
行ってみたいなぁ〜
Posted by みどみど at 2017年02月27日 00:05
ランチセット\650!イイですねぇ~!
美味しそうッス!3月になると、時間できそうなので
(ランパス休憩で?!)いろいろ行ってみたいです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年02月27日 05:16
>みどさん
こんばんわ~。
台湾メンの辛さ、選べますよ~。
玉子とじメン?だったかな?
みたいなのもありました。
行ってみましょう~(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月27日 23:41
>川崎さん
こんばんわ~。
ぜひぜひ、どうぞ~。
そっか!
ランパスも終わりですね。
今回は、新しいお店には行けず。
4回?5回?利用で終わりました…
いろんなお店のレポ
楽しみにしていまーす♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月27日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。