2017年02月19日

コンビニ*

先日のこと。
急にコンビニ弁当が食べたくなってコンビニへ。

けど思うようなものがなく…
っていうか、数少ないし。
お菓子の棚も空っぽのとこがあったり…
お昼前の時間だったから、
種類については心配してなかったんですけどね。

おうちで温めましょ…
ということで



ん?
あれれ?
私が行ったとこは、サークルKだよね?
そっか。
もう商品はファミマになってきてるんだー。



美味しく頂きましたよ。
ごちそうさま。

あとで知ったんですけど
近々、工事に入るそうです。
来月早々にもファミマになる予定だとか。

なんだかちょっと寂しいです…。



こちらは東梅坪のファミリーマート。
工事中みたいでした。
わーこちらもファミマになるのかー。
と思ったら、こちらはもともとファミマ。
2月25日(土)リニューアルオープン
との貼り紙が。



そしてこちらは
「味噌もんてん」さんのあと。
こちらも、もうすぐかな~。
と思ったら、貼り紙が。



2月24日みたいですね。

平井のローソンもそろそろかな?
と思ったら
Openしてるみたいですねー。

今度、行ってみよーっと。(*^^*)





同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ベイシアさんでお買い物*
昨日は半額、今日は…
ラッキーかもね*
カトルカール*
まるきゅうさん*
道の駅「津かわげ」*

Posted by はなまま*  at 21:20 │Comments(6)お買いもの*お店の情報*

この記事へのコメント
東海地方なじみのサークルKは、どんどん無くなってます。。。(悲!)
FミマよりサークルKの方が、田舎っぽくて(真剣にいい意味で!)
お値打ちな商品や、素朴な味で好きだったんだけどなぁ~・・・

一番近所のサークルKがファミマ化され、最近は仕事帰りに
遠回りしてでもサークルKに寄って帰る日があります。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年02月19日 22:34
味噌もんてんさん跡 やっぱりコンビニだったんですね。
梅坪のファミマ 先週あたり全品30%オフとかだったみたいですね。
京都でコメダやサークルKを見ました。
なんだか嬉しかったです。
Posted by みどみど at 2017年02月19日 23:31
うちの近所ではもうほとんどがファミマに変わっててビックリ!?
久しぶりに通ったスタジアム東のサークルKも百々のサークルKもファミマになってました(*_*)
入店してないから分からないけど…置いてある商品も変わってるのかな。
元々ファミマってあまり近所に無かったから…まだ馴染めずにいる田舎者の私です(涙)
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年02月20日 07:08
>川崎さん
こんにちわ。
なんだか寂しいですね。
コンビニ、あまり利用しないけど
それでも、やっぱり寂しい。
あら、遠回りして?
それは、サークルK愛がありますねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月20日 17:28
>みどさん
こんにちわ。
味噌もんてんさんのあと
美味しいお店期待しちゃってたんですけどね。(^-^;
あらっ!
梅坪ファミマ、そうだったんですねー。
行けば良かったかしら?
京都にもサークルKあったんですね。
でも、ファミマになっちゃうのかなーやっぱり…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月20日 17:30
>ぽちこさん
こんにちわ。
あらっ!
スタジアムのとこもですか…
ちょくちょく利用してたんですけどね。
私も、ファミマって、あまり利用してなかったかも?
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月20日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。