2017年02月19日

楽しかった1日*

楽しい1日になりました。




↑ イマココ ↑
これ美味しい♡

とことん自分に甘い日…
来週から、引き締めます。
(来週からかい!笑)



♡感謝♡



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*
お誕生日ツアー②ランチ*

Posted by はなまま*  at 00:11 │Comments(4)おそとでごはん*たべること*お買いもの*日記*

この記事へのコメント
甘い時も必要ですからねー( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月19日 06:45
いつかご一緒していただきたいなぁ〜と思いつつ せっかくのデートのお邪魔しちゃ悪いしなぁって・・・
うちの相方さんは 絶対行かないし
羨ましいです。
Posted by みどみど at 2017年02月19日 12:38
>ベジベジちゃん
はい!
そういう日の方が多い気もするんですけどね(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月19日 17:52
>みどさん
いえいえ!
今度、是非ご一緒してください。
女同士のほうが………ですよ。
ナイショね。
「たい焼き」買うにも一苦労。
「えー?」「なんでー?」「ごはん食べに行けばいいじゃん?」
って感じです。とほほーっ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月19日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。