2017年02月18日

ストリートパークマーケットへ♪

私も混ぜてください♡



空飛ぶたい焼き (๑˃̵ᴗ˂̵)!




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
「弥生の中国茶会」
花わさびさんで2人だけの女子会*
音市音座*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
道の駅「津かわげ」*
平芝梅林公園*

Posted by はなまま*  at 15:29 │Comments(8)おでかけ*

この記事へのコメント
空飛ぶたい焼き♪
美味しかったですよね~~

私は家で食べましたが、外で食べた方が美味しかったんだろうな・・・
Posted by ゆかゆか at 2017年02月18日 15:33
>ゆかさん
こんにちは。
たい焼き、美味しかったですね!
外で食べると、ミミがかりっとして
美味しかったです。
次は、歩きたい焼き!してみたいです。(๑˃̵ᴗ˂̵)!
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月18日 17:00
あら、お1つずつかな、
仲良く半分コかな(謎笑)♪

お陰で?私までポカポカ暖かでした(アチチ)。
いつも、ありがとうございます~☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年02月18日 18:21
空飛べたいやきくん
美味しそう♪ モデルもいいな^^
私は誕生日にたいやきパーティの予定です 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月18日 18:41
私は買って…歩きながら食べました…笑。
美味しかったですね!
Posted by ももたろうももたろう at 2017年02月18日 21:31
>ぽちこさん
こんばんわ。
半分こしました。
うちの旦那さん。
ぽちこさんのこと、自分の友達のように
話してませんでした?
私の―なんだからねー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月19日 00:13
>ぷ~さん
こんばんわ。
美味しかったですよー。
出逢えたら是非♡
たいやきパーティー…いいですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月19日 00:15
>ももたろうさん
こんばんわ。
ほんと美味しかったですねー。
また出会いたいです。
その時は、歩きたい焼きします♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月19日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。