2017年02月18日

MY CAFE(みよし市)さんでランチ*

先日、MY CAFEさんでランチしてきましたよ。

今年初!のお友達とのランチです。確か…初!



もうねー。
すべてがイチイチ可愛い♡
(友達談)
でも、ほんと可愛い♡

「ローストビーフ丼食べる!」

と決めて行ったのですが…

えへへ。

「月替わりランチ」 1200円 を注文なり。


左下の豚肉の赤ワイン煮込み?だったかな。
美味しかったー。
右上は根菜?のピクルスっぽいの。
真ん中下は、海老フライ???
いーえ。ナイショ。笑。
でも海老入ってますよー。
これ、おうちで作ってみたい♪
右下シューサレは、
スモークローストビーフを選びましたよ。
ただ…
お腹いっぱいで、
お持ち帰りしちゃったのでありました。

こちらにチーズリゾット。

そして、デザート♪


私は、ほうじ茶プリンとミルクティー。
ミルクティーは、た~ぷりありました。
お友達は、シフォンケーキとオーレ。
オーレは料金追加だったと思います

食器もイチイチ可愛い♡
テーブルや椅子も可愛い♡
お食事も美味しい♡
ドハマリな私たちでした。笑。

そして

こちらには、素敵な手作り雑貨。
これがまた~♡なんです。えへへ。

お持ち帰りした、シューサレ。
美味しかったです~。
次は、家族にも買って帰ろうーっと。



ほんと
美味しかったし
居心地よくて…
また行ってみたいお店です~♡
ごちそうさまでした♪



★MY CAFE
みよし市莇生町下辻34-6






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 11:43 │Comments(0)おそとでごはん*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。