2017年02月14日

Happy Valentine's Day*

バレンタイン♡

今年は…



わけっこ (๑˃̵ᴗ˂̵)!



旦那さん、スーパーで
「コレでいいよ」と持ってきたやつ。(^_^;)
サプライズ?で、もーいっこ。



私にもーきたー♡るん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日は
ひっさしぶりに、キンブル行きましたよ。
いっぱーい買っちゃったよお…
キンブルマジック!えへへ。



ん?
あれれ???
わかった?
キンブルで買ったのよ。爆。

来年は
頑張りまーす!





同じカテゴリー(日記*)の記事画像
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
幸せなひととき*
「チャリティーピンキーリング」が…
今日のおやつ*
空とイロイロ*

Posted by はなまま*  at 22:01 │Comments(2)日記*できごと*

この記事へのコメント
あはは、
何か見た事あるようなもんがいっぱいありますわ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月15日 05:17
>ぷ〜さん
おはようございます♡
あらっ!びっくり!
私のランチも、みよしでしたよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)!
どこかですれ違ってたかもですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月15日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。