2017年02月07日

買い物とおやつ*


今日の占い。

対人運が好調なので、ひとりでいないで、積極的に人と会いましょう。

だそうですが

誰に会う予定もありましぇーん。残念!

なので
用事すませて
お買い物。

でも、だーれにも会わんかったー残念!笑。



また、味源さん買ってもた。

帰っておやつ。



うんーううーん…

ちょっと濃かったのかな。
私には
生姜紅茶のが
飲みやすいかもー?(^_^;)
でも、身体にも良さそうなんで
続けてみようかな。





同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ベイシアさんでお買い物*
昨日は半額、今日は…
ラッキーかもね*
カトルカール*
まるきゅうさん*
道の駅「津かわげ」*

Posted by はなまま*  at 17:09 │Comments(4)お買いもの*

この記事へのコメント
毎週火曜日は必ずと言っていいくらいの出没率なんですが予防接種行ったら疲れてやめちゃったんです(>_<)
行けばよかったです(;´Д`)
Posted by あゆかかあゆかか at 2017年02月07日 17:51
お店に来てくれればよかったのに~(^^)/
生姜純ココアなんてあるんですねー
今の私にピッタリなんだけど
明日はピカさんお休みじゃん・・・・残念><
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月07日 19:59
>あゆかかちゃん
こんばんわ~。
お疲れさまでした。
お買い物あったら、おばばを呼んでね。
お届けいたしますー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月08日 00:12
>ベジベジちゃん
こんばんわ~。
お仕事だったのですね。
もう大丈夫ですか?
まだたくさんありましたよー。(*^^)v
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月08日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。