2017年02月06日

カルーア抹茶*

息子が買ってくれました。(*^^)v



*カルーア抹茶*

ミルクで割ってホットで♥

うーん♪

あかんやつや~♡♥♡

シナモンスパイスも気になる―。

しかし…

カルーアミルクって懐かしいなー。目がハート



同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ポキのたれ*
虫よけ香リング *
Risoさんのパン*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
あかもく*

Posted by はなまま*  at 23:28 │Comments(7)お買いもの*

この記事へのコメント
わかるわあ~
若かりし頃、お酒を覚えたての頃に
やたらと飲んでましたよね、カルーアミルク(笑)
ほれ、昭和女子だもんね‼

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年02月07日 01:28
>一休さん
おはようございます。o(^-^)o
わかりますか?

カルーアミルク、モスコミュール…
懐かしいです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月07日 08:25
昭和女子代表…もちろん私も飲んでました(^-^)/
今は甘くて飲めないかなぁ?
当時はカルーアミルクで、「私は酒が飲めるのさ!」みたいに嬉しかった覚えがあります(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年02月07日 08:44
>ぽちこさん
こんにちは〜。
そう、甘いの〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
牛乳多めに入れて、あっためて
眠る前に飲みます。
でも、カロリーありそうだね。(^_^;)

ブィブィいわせてる、昭和のぽちこさんにも
会ってみたかったわぁ♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月07日 17:13
私もカルーアミルクの時代です 笑
チチとかウイスキーコークもよく飲んでました^^
懐かしいです♪
Posted by ぷ~ at 2017年02月07日 17:23
コークハイです^^
Posted by ぷ~ at 2017年02月07日 17:25
>ぷ~さん
こんばんわ~。
うふふ。昭和女子ですね?(*^^)
懐かしいですねー。コークハイとか♪
パブとかカフェバーとか・・
今ではもう言わないのかなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月08日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。