2017年02月09日

SOWA CAFE さんでランチ*

ランチパスポートなどでもおなじみの
SOWA CAFE さんで
初めてランチしてきましたよ。(*^^*)

現在chaooさんにはクーポンもありましたよ。
*こちら*

オムライスが食べたくて…


えびトマトクリームオムライス
ランチセットにて1000円
とっても優しいお味でした♪
中のご飯は、ケチャップじゃなくて
白かったです。ピラフかな?


昔ながらのナポリタン 大盛り
880円+200円なり。
うまうま♡だったそうですよー。(*^^*)


ランチセットには
サラダとドリンク。
私は、アイスのソイラテ。


こちらは
LINEでお友達になったサービス♪
嬉しいですねー。

美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。



店内も綺麗で静かで落ち着けました。
また伺いたいですね。(*^^)v

★SOWA CAFE
豊田市西岡町星ヶ丘1-1



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
DAYS CALIFORNIA CAFEさんでランチ*
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*

Posted by はなまま*  at 22:32 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
オムライスも鉄板ナポリタンも美味しそうですね〜。
行きたい所ばかりで困りますね〜(苦笑)
Posted by みどみど at 2017年02月10日 00:20
>みどさん
ランパス、ランチ本掲載の時に
チャンスなく伺えなかったので
今回行けて良かったです。
お隣の中華?中国?料理のお店も気になりました〜
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月10日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。