2017年02月03日

恵方巻を買いに*

今夜は新年会の人が2人いるのですけどね…
やっぱ、恵方巻食べたくなって
お買い物。

いない人には
恵方巻ロールにしましょう。
イワシの頭も飾らなくちゃね。



えるちゃんさんのblogで紹介されてた
パクチーポテトサラダ。
買っちゃいました。
パクチー、少しならプランターにあるのにね。笑。
チアシードのクッキーはリピ♡
竹輪10本も買いました。

さっ。

台所に立ちますか。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
今日のシフォンケーキ*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
STREET&PARK MARKETへ*
GW終了*
食べて食べて食べまくり〜*

Posted by はなまま*  at 18:12 │Comments(6)たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
ヒイラギ届ければ良かったですね
気がきかずごめんなさいね〜
Posted by みどみど at 2017年02月03日 19:47
パクチーポテサラ!?
今度、感想聞かせて下さいね~(*≧∀≦*)!
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年02月03日 21:30
あ!恵方巻ロール♥明日あさイチで
行けば買えるかな…?もう 完売した
かな?2本軽く食べれそうです(*^^*)

わが家は、まだ ポテトサラダ作って
ません。f(^^;
Posted by えるちゃんえるちゃん at 2017年02月03日 22:02
>みどさん
こんばんわ~。
みどさんち、ヒイラギあるんですね。
来年、頂きにいこっかしら?
なあーんてね。
我が家のヒイラギ、下水道工事の時に
いつの間にか…なくなってたー。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月04日 00:10
>ぽちこさん
こんばんわ~。
お湯でふやかしてーっていう感じのみたいです。
食べたら、ご報告しますねー♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月04日 00:12
>えるちゃん
こんばんわ~。
えへへ。
恵方巻ロール。
あるといいですねー。
ペロリといけそうなんですね。φ(..)メモメモ。
ポテサラ、blogで拝見して
すっごく気になってました。
買えて良かったです♪
いつも情報ありがとうございます。m(__)m
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月04日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。