2017年01月28日

イナビル凄い!

息子。
インフルエンザA型。
完治いたしました。

熱が上がることなく
咳がでることもなく
食欲もあり…

頭痛は酷かったようですが

本当にインフルエンザだったの?

という感じでした。

良かったー。(๑˃̵ᴗ˂̵)

他の家族は、予防接種済みですが
体調の変化には
暫く気をつけたいと思います。




同じカテゴリー(できごと*)の記事画像
春が来た!
Happy Valentine's Day*
記念日のランチ*
記念品*
1月22日*
雪*

Posted by はなまま*  at 17:39 │Comments(4)できごと*

この記事へのコメント
早くに良くなられて良かったですね〜
Posted by みどみど at 2017年01月29日 00:07
まだまだ流行ってますね、インフルエンザ(>_<)
私も予防接種してません。。。

なったら、そのお薬くれる、いい病院教えて下さいね(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年01月29日 00:31
>みどさん
はい!
来週から、会社へ行って貰えます。
ん?笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月29日 00:41
>ぽちこさん
流行ってるみたいですよー。
以前は、熱が上がってこないと反応しなかったみたいですけど
今は、熱が上がる前でも検査できるみたいですね。
イナビル。
病院から帰って吸入するだけ…
その他のお薬、一切なしでしたよ。
この時期、関節の痛み、だるさあったら
早めに病院がいいかもしれませんー。
ぽちこさんが、感染しませんよーに。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月29日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。