2017年01月27日

今日のお昼ごはん*

今日のお昼ごはん。



やまのぶさんの四郷弁当。

どーみても…食べ過ぎ。
でも、ご安心をー。
息子も手伝ってくれての完食なり。

1人で食べるなら



梅坪弁当(竹) がいいなー。



同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*
ストーブでコトコト…*

Posted by はなまま*  at 16:21 │Comments(4)おうちでごはん*たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
たくさんのお弁当が並んでいて
迷いますよね〜〜。
ウチは昨日の残りのカレーにネギと生姜を足してカレーうどんでした。
朝からダラダラの日
明日も行きたくな〜〜い(苦笑)
Posted by みどみど at 2017年01月27日 16:55
>みどさん
こんばんは〜。
シェフのなんちゃら…とか、色々ありました。
迷いますねぇ。
おうちにみえたのですね。
みどさん切れで、
「スタバまで来てー」とLINEしようかと思ってました。
保菌してるかもしれないのでガマン…しますた。。。
外へでたーい。笑。

お仕事、大変ですよね。お疲れさまです。
せめて、あったかい朝でありますよーに。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月27日 18:02
LINE お待ちしてま~す。
私は dodoさん行きませんか? って送りそうでした。(笑)
また今度 ご一緒して下さいませ~。
Posted by みどみど at 2017年01月27日 18:15
>みどさん
いいですかー?
じゃー今からーなんてね。笑。
dodoさんも行きたいですねー。
こちらこそよろしくお願いしますー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月27日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。