2017年01月25日

イナビル*

家族が
インフルエンザにかかりました。

処方されたのは

イナビル



1回吸うだけなんですね。
びっくり!




同じカテゴリー(家族*)の記事画像
ミニチョコノワールと小豆小町*
初日の出*
お腹パンパン!
夕飯・・・
買い物カゴに*
イオンモール長久手*

Posted by はなまま*  at 18:22 │Comments(8)家族*日記*

この記事へのコメント
これ4~5年前お世話になりました(^^;
初めて使った時加減がわからず苦戦しましたww
Posted by 大門大門 at 2017年01月25日 21:34
早く完治しますように♪
お大事にね
去年インフルにかかった時一日2回5日間くらい
吸引した覚えがあります
いろんな薬があるんですね
今年は気合で何とか今んとこ乗り切ってます 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月25日 21:41
>大門さん
こんばんわ~。
そんな前からあるのですね。
リレンザとかタミフルとかしか知りませんでした。
使い方、確かに、どうやって?ってなりよますね。(^-^;
今年は大丈夫ですか?
流行ってるみたいなので、気を付けてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月25日 23:22
>ぷ~(風太)さん
こんばんわ~。
ありがとうございます。
インフルエンザのお薬も
色々あるんですね。
早くあったかくなって
インフルなんかなくなっちゃえばいいのにーです。
ぷ~さんも、気を付けてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月25日 23:32
インフルエンザにかかられてその後の調子はどうですか?
最近度々救急外来にお世話になる事があってお薬待ちの時にこのお薬の使用方法の動画をずぅーっと見ていてインフルエンザにはかかっていませんが使い方は拾得しましたヽ(^^)
タミフルしか知らなかったので色々あるんですね!

早くよくなりますように(^^)
Posted by りんちゃん at 2017年01月25日 23:48
>りんちゃん
ありがとうございます。
お薬が効いたみたいで、熱もあがらずにすんでいますよ。
りんちゃん!
救急外来って!
どうしたのかしら。
大丈夫ですか?!
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月26日 16:07
私も一昨年お世話になりましたが
すごく良くききますよ(^O^)
お大事になさってくださいね~

うちも息子がインフルを疑いましたが検査は反応せず
翌朝には熱も下がり元気になってました。
普通の風邪だったみたいです。
この時期は気を付けたいですね^^
Posted by たれぼうこ at 2017年01月26日 18:06
>たれぼうこさん
こんばんわ。
ありがとうございます。
お薬!そうなんですね。
熱も上がらず、食欲もあって
「ほんとにインフル?」っていう感じです。
ただ、頭痛があるみたいで鎮痛剤飲みたがるのですが
飲み合わせもあるだろうし…と
いまのところ、様子をみてます。
酷くなるようなら、聞いてみようかと。

息子さん、良かったですね。
インフルとかノロとか…
気を付けなくちゃ!ですよね。
早く、あったかくなーれ!(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月27日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。