2017年01月22日

セーフ!

家族の予定が、二転三転して
「買い物行かなきゃ!」
と走りました。

滑り込みセーフ!(๑˃̵ᴗ˂̵)!

予定外のものも、買っちゃうよねー。



パンは、あかんけど
絶対おいしーやつ。笑。

ちっちゃい玉ねぎは
丸ごとスープにしよう。
おっきなジャガイモは
どっしよーっかな。





同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
おひるごはん*
国産おくら*
今日のシフォンケーキ*
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*

Posted by はなまま*  at 20:12 │Comments(0)お買いもの*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。