2017年01月27日

鐘庵さんでおうどん*

先日、鐘庵さんでおうどん食べてきました。

大好きな桜えびのかきあげ♥



でね…
これって静岡のほうで食べると
桜えびが違うよ~って言ってました。
そうかもしれないなぁ。



るーん。

あっ。
かきあげって、カロリーどーよ…。
って、慌てて隣の人に半分あげた。(^-^;

店内、いい香り~
そうだった!
カレーうどん食べるんだった!
次回は、カレーうどんにしよーっと。

と…
HPにメニュー栄養成分表がありました。
これによると
かけうどん 294kcal
桜えびうどん 399kcal
かきあげは、105kcal ってことなのかな。
ごはん3分の2くらい?
ゆっくり歩いて35分くらいで燃焼できる?

なぁーんて、普段カロリーなんて見なかったし
よくわからなかったけど
表示とか見ると、ちょっと勉強になったりしますね。

でも、あんまり気にし過ぎると
美味しいものも、美味しく食べられなかったりするし
ほどほどにしよーっと。笑。

そうそう。
HP見てたら
通販があるみたいですね。
お店では買えないのかなー。

★鐘庵 豊田栄町店
豊田市栄町3-26



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
DAYS CALIFORNIA CAFEさんでランチ*
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*

Posted by はなまま*  at 22:51 │Comments(0)おそとでごはん*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。