2017年01月18日

赤黒対決!



先日、スーパーで見つけました。



*****VS*****




(画像サイトよりお借りしました)


すっごく気になります~。

が…

今回は見送り?ます。笑。

食べられた方、感想教えてくださいね~♪

*赤黒対決リツイートキャンペーン*







同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ポキのたれ*
虫よけ香リング *
Risoさんのパン*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
あかもく*

Posted by はなまま*  at 22:53 │Comments(3)お買いもの*限定品*

この記事へのコメント
はなまま*様
 なんですか!その丸投げな態度!(笑)
 ウチも非常食として、時々、いくつか買いますが
 誰も食べないのよねぇ・・・(結局、ワタシのお腹に・・・)

 マルちゃんから冬限定
 ・しょうが味玉子とじうどん・鴨だし醤油らーめん
 が、今回は見送りました。。。 やっぱ、玉子とじ・・・食べてみたいな。
http://www.maruchan.co.jp/products/search/3442.html
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年01月21日 04:50
>川崎さん
こんにちは〜
えへへ。
こーゆーのがあるよー
って紹介記事です。笑。
実は、今、刺激物控えてまして…
あると食べたくなっちゃうので。(๑˃̵ᴗ˂̵)
見てきましたよー。
おっと!
今日のお昼は、はなまるうどんさんの
生姜玉子あんかけ でした。
めっちゃあったまりましたよ〜。
ほんとは「坦々うどん」食べたかったんですけどね。(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月21日 17:34
>川崎さん
見てきましたよー

は、マルちゃんのサイトです。
ありがとうございました〜。
ぜひ、玉子とじ、食べてみてください。
で、感想教えてくださーい。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月21日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。